

スポンサードリンク * - * * - * -

ご案内

更新が滞りすみません。近況ですがアメーバで合唱団のブログをはじめそちらの更新に力を入れております。こちらのサイトと同じように動画も紹介しています。ご関心のある方はこちらからどうぞ。“合唱音楽の楽しみ”も内容が重ならないように更新していきたいと思います。末永くお付き合いください。
管理人 * 管理人のつぶやき(関心事など) * 20:04 * comments(0) * -

Akiko Suwanai




管理人 * 管理人のつぶやき(関心事など) * 17:51 * comments(0) * -

ピアノの森

ピアノの森のアニメがこちらで楽しめます。
管理人 * 管理人のつぶやき(関心事など) * 22:58 * comments(0) * -

Julie Andrews

管理人 * 管理人のつぶやき(関心事など) * 22:22 * comments(0) * -

ごあいさつ

新年になり遅まきながら今年もよろしくお願いします。アクセス解析によると昨年12月のページアクセス数は 6354 なんだそうです。定期的にご覧いただいている方にもただ通り過ぎている方にもたのしんでいただけるようにしないといけませんね。ひやひや
管理人 * 管理人のつぶやき(関心事など) * 23:52 * comments(0) * -

Do Re Mi

管理人 * 管理人のつぶやき(関心事など) * 23:42 * comments(0) * -

Misty

管理人 * 管理人のつぶやき(関心事など) * 00:27 * comments(0) * -
このページの先頭へ